20101231

大晦日だよ

去年の今頃、こんなことしてました。1年があっというまだった!この調子だと卒業なんてすぐだなあ。そういえばバイト始めたので、元旦もバイトがあるよ。フレッシュネスバーガー。1度ぐらい飲食店で接客してみようかと思って。大変だけど、とりあえずみんな良いひとだったから良かった。

ところでウェブポートフォリオ更新したから見てね!
abeyuko portfolio
まだ完成してないけど。学校の課題だから、授業でつくったしょんぼり作品も載せなくちゃならなくて嫌だなあ~。お気に入りは、サウンドの課題の音響作品と、イメージリテラシーの音課題の湯川に出てもらった映像作品。来年の授業も楽しみだな。ビデオアート楽しみ。

20101223

脱皮


最近なんだか、静かにしていたくて、出かけてません。風邪ひいてたってのもあるけど。忘年会もクリスマスパーティーもどうでもよくなっちゃって、すっぽかした!今日も家から一歩も出なかったし。良くないよこれ、本当に。1日中家にいるとなんだかいろんなこと考えすぎちゃってネガティブにならない?夜も眠れないし良いことないよ。だから出かけるよ。これからはもっと出かけよう!というか、いろんなところにもっと友達作りたいなあ。大学入ってから主に大学内うろうろしてたけど、やっぱり狭いなあって思うよ。来年の目標は、外出してたくさんの人と出会うことだな。ひきこもりはやめました。

ところでクリスマスカードをつくったよ。風邪のせいでいろんな予定が狂って、クリスマスの夜は新しいバイトのオリエンテーションだよ。やっと楽しく働けそうなところが見つかったんだよん!わくわく。ハンバーガーを作るところです。これからこのブログをたくさん更新したいと思います。でもBloggerのiPhoneアプリがあると思ってたんだけど無くて、がっかり。文章書くのって、凄く時間かかっちゃうからあんまり書かなかったんだけど、こういうところで公に向けて書くことも大事かなと思うので頑張ります。『頑張る』という言葉は嫌いです。