20121101

ゲェ祭のせんでん

明日から3日間多摩美術大学の芸術祭なので宣伝しにきました。私は2つのプロジェクトに参加と、フリマをやります!
まずはプロジェクトひとつめ。
Utral Fashion Market は、2012年度多摩美術大学芸術祭にて開催されるファッションイベントです。
6つのブランドによる衣服と雑貨の販売と、そのブランドによるファッションショーを行います。
また、その6つのブランドによるショップの他に、ファッション雑貨のみの販売ブースも設けます。
衣服のデザイン、店舗内装、イベントブースの空間演出デザイン、音楽、ポスター、WEBデザインなど全て、
"UTRAL"というコンセプトの下に制作しております。


テキスタイル学科2年生を中心に、いろんな学科と他大学の学生も参加しているファッションイベント。私はUFMのウェブサイト UTRAL.JP のデザインと制作を担当しました。ショーのほうには関わっていなくて、昨日の設営で初めて空間のデザインを見たのですが、繊細で綺麗で、ショーがすごく楽しみになりました〜!いろんな学科の学生が関わっているからこそ出来るものです。是非見に来てください!


あいつのタイツはAからZまで、26人の女の子のタイツ屋さんです。26種類のタイツのひとつをデザインしました。私はWoopieちゃん!色柄とっても豊富なので女の子はお買い物しに来てください〜 UFMとも場所が近いので、どっちも見にきてね。



フリマでは洋服とおやつ売ります。