20100803

中居くん骨折











Roxy Music、人が少なかったけどすごく良かった!みんなもったいない!

Chris Cunningham、Roxy Musicからさらに人が減ったけどかっこよかった!みんなもったいない!でもちょっと短かった、もっと観たかった。



苗場食堂、ここにステージって面白い。隣で普通にご飯食べている人がいる。




matt and kim、彼らのステージを観て彼らを好きにならない人はいないはず!飛び跳ねたり、いきなりMajor Lazerで踊りだしたり、常に全身でオーディエンスを楽しませてくれました。なにより彼ら自身がずっと笑顔ですごく楽しそうに演奏してるのが印象に残った。




LCDで踊り狂う人々。Jame Murphyさいこーです。このあとすぐAtoms For Peaceだったから人のはけるのがすごく早かった!

そしてThom Yorkeもさいこーでした。Fleaも見れた。鳥肌立った。


Massive Attackかっこよかった!限界がきて仮眠とってて途中観れなかったのが惜しい。後ろのセットに流れてた数字とか文字がかっこよかった。意味は結構シリアスだった。

快速東京も良かった!モッシュ内が多摩美生だらけだった!笑


というか、どれも良かった!収穫がたくさんありました。また行きたいな!また友達と行きたい!もっと大勢で行きたい!またらいねーん。

No comments:

Post a Comment