20100803

nature, music and art


はじめてのフジロック!



苗場は晴れたり曇ったり。長靴さんには大変お世話になりました。





たぶん、私たちのテントはテントサイトの中で一番歪な形だったはず!やっぱり練習してくればよかった。というか、よくこのテントで5日間過ごせた。


muddddddddddd







雨降るし地面は泥だらけだしすごく苦労するし、なんでこんなにたくさんの人が高いチケット代払ってわざわざ新潟まで来るんだろうと思ったけど、だからこんなに人が集まるんだよね。たぶん行った人にしか分からない。





ボードウォークと、その途中にあるステージ。こんな森の中でライブ聴けるなんて気持ちよすぎる。



シャボン玉よく見かけた。やりたくなる気持ち分かる!

No comments:

Post a Comment