20100911

BACK TO SCHOOL




夏休み短かったよ。

今週はほとんど休講だったからまだ夏休み気分。暑いし。ところで多摩美芸術祭まで50日を切ったよ。たくさんやることがあるよ。①芸祭実行委員の広報の仕事があります。パンフレット作ります。イラレ地獄だって!好きだからいいです。②当日フリマをやる予定。Tシャツ刷って売る予定。デザインは未定。③ZINE OFFっていうZINEの展示に参加します。ZINEっていうのは、なんかまあググれば分かります。販売するらしいから時間たっぷり使って魅力的なものを作りたい。④テクノ研究会のライブに出る予定。DJの予定。変なことする予定。まだ出たいですってメールしとらん。てゆうか昨晩決めた。
といった感じであと48日間駆け抜けたいと思います。当日はエントランスでパンフ配り、フリマの店番、ZINEの座談会、テク研の模擬店(フライパンでポップコーンぽんぽんします)、そしてテク研ライブと、多摩美内をうろちょろする予定。予定ばっかりだな、予定は未定。忙しいかな、でも忙しいの好きだし、暇って大嫌い。というわけで早すぎる芸祭の宣伝的なものでした、バイバイ!

No comments:

Post a Comment