20110205

COFFEE HOUSE


こんばんは。今朝金沢から帰ってきました。ここには写真できてから書こう。楽しかった、とりあえず。春休みだよ。一年生終わってしまったね。進級できるよ、もちろん!ケチですからね、ちゃんと授業出てました。一日一万円ですから。そういえば私の学科の講師のクワクボさんが文化庁メディア芸術祭で優秀賞を受賞したようなので来週にでも観に行こうかな。みんなもう行ったのかな。いつまでだろう。こうやっていろんなところに行き逃して後悔するんですね。それで、一週間も経てばそんなことも忘れちゃう。まだ書きたいことあった気がするんだけどご飯のお時間のようなのでやめますね。

No comments:

Post a Comment