20110323

TOWANDA!

出かけようと思ったんだけど雨で気分が乗らなかったので、フライド・グリーン・トマト観ました。小学生だったか中学生だったか、昔テレビで観たのがすごく印象に残ってて、今でも忘れられなくて、それでやっと今、観ました。こういうきっかけで観る映画って、やっぱりあんまり面白くなかったっていうのがよくあるけど、フライド・グリーン・トマトは良い映画だった。というか、今のほうが良さがより分かる。この1週間ちょっと、映画たくさん観たけどやっと元気でた~!DVDが欲しいところだけど、絶版みたい。


ところでフライド・グリーン・トマトっておいしそう。日本には青いトマトなんて売ってなさそうだから食べれないかな…そういえばカナダで食べた、ポーティーンっていう、チーズとグレービーソースがかかってるおいしいフレンチポテトがあるんだけど、グレービーソースが日本で売ってなくて作れないんだよね。また食べたいなあ。

No comments:

Post a Comment