20110726

TOKYO ART BOOK FAIR 2011 at 3331


なかなか書く時間がないので簡単に報告。

TOKYO ART BOOK FAIR 2011に出てきました!大学のお友達のあめ子さんと一緒に!16,17日と大学のオープンキャンパスだったので、最終日の18日のみ出展でした。いままで展示もしたことないし、こういうイベントに出たことなかったのでどきどきどきだったのです。

いちばん左の黄色いのがあめ子さんの。右のが私が去年つくった小さいの、真ん中が最近つくった新しいの。

ZINEの売れ行きはぼちぼちでした。ZINEそのものもそうだけど、来場者とのコミュニケーションの取り方だったりプレゼンの仕方みたいなところに周りとの差を感じて、とっても勉強になった。今回はまず出てみるということに意味があったので、もう何でも良しとする!素敵な人たちに出会うこともできて、得たものはたくさんあります。何より、私のZINEを買ってくれた人がいることが嬉しい。今後ZINEをつくり続けるかは分からないけど、今後やりたいことに繋がるであろうし、この出展はかなり良い経験になりました。たくさんの人に感謝します。

No comments:

Post a Comment