20120823

Skateboarding


このスケボーを買いました。シンプソンズのHomarだよ。UOのオンラインショップで見たとき欲しいなと思って、先日思い出したときにAmazonで見つけて勢いでぽちっとしました。これは夏のせいですね。イケてます。スケボは乗れないんですけれどもね。まだ乗れないんですよね。先週末に大きい公園に行って、はじめて伸び伸びと乗れるところに来たので張り切ったら転んでしまって今左腕の筋を痛めています。

Santa Cruzってとこので、シンプソンズデッキをいくつか出していますよ。一番右のとかシンプソンズのオープニングに出てくるやつじゃないかな分かんないけど。私のが一番イカしますね。どうして買ったかって、夏休みだからそこら辺で乗ろうかと思ったんだけど暑くて外出られたもんじゃないわけです。夜な夜なやるしかないんですよ。


No comments:

Post a Comment