20101231

大晦日だよ

去年の今頃、こんなことしてました。1年があっというまだった!この調子だと卒業なんてすぐだなあ。そういえばバイト始めたので、元旦もバイトがあるよ。フレッシュネスバーガー。1度ぐらい飲食店で接客してみようかと思って。大変だけど、とりあえずみんな良いひとだったから良かった。

ところでウェブポートフォリオ更新したから見てね!
abeyuko portfolio
まだ完成してないけど。学校の課題だから、授業でつくったしょんぼり作品も載せなくちゃならなくて嫌だなあ~。お気に入りは、サウンドの課題の音響作品と、イメージリテラシーの音課題の湯川に出てもらった映像作品。来年の授業も楽しみだな。ビデオアート楽しみ。

No comments:

Post a Comment