20110108

NEW YEAR

今年の年賀状。みんなのもとに届いたであろう今、いろんなところにポストしました。授業はじまってしまいましたが、あって無いようなものですね。休講ばかりだし。残すは課題提出と展示、レポート提出かな。立体作品の講評が水曜日でどきどき。月曜日は学校空いてないし、大きい作品だから持って帰れないし、バイト入れてしまって、火曜日の午前中に終わらせるしかないんです。やじろべえ作ってるんだけどね、一応バランスとって立ってるから、提出条件はクリアしているんだけども、なんせこだわってしまう性格だから。まあなんとかなるんだけどね、最終的には。

No comments:

Post a Comment