20110217

Cameraphotocamera

Flickrに写真何枚かアップしました。
http://www.flickr.com/photos/abeyuko/
いつもは現像、大学の写真センターでフィルムスキャナー使わせてもらってデータ化、選んでプリント、なんだけど、春休みで写真センター使えないのでプリントしたのをスキャンしてみました。プリントはカメラのキタムラ。やっぱりフィルムスキャナーのが綺麗よね~。

下がフィルムスキャナー
前に家庭用のフィルムスキャナー使わせてもらったけど微妙だったし。今度写真屋さんで500円でデータ化してくれるの頼んでみよう。そういえば今日、カメラのキタムラの店員さんいつもより丁寧だったな。やっと金沢の写真もデータ化できたから感想文書こうかな。だらだらしてたら帰ってきてからもう10日も経っておる。

No comments:

Post a Comment