20110301

March 2011


3月はもっと出かけようっと。2月は旅に出たり、ライブ行ったり、いろいろしたけれども、ひきこもりすぎたな。だって寒かったし。雪降ったし。動物描くのだけ上手くなったな。とはいえ、おばあちゃんが介護必要だったりして、家でお留守番しなきゃならない日もあるんですね。その合間を縫ってね、出かけたいですね。バイトも増やそうかな。とりあえず卒展行きたいな。情芸の卒展面白いよきっと。
>> 多摩美術大学情報デザイン学科情報芸術コース卒業制作展
あとは部屋の改造をそろそろ終わらせよう。1年ぐらいずっと迷ってたんだけど、先日行動分析して決めたレイアウトがなかなか良くて、これに合わせた家具揃えれば良い感じかも~友達呼びたいな。きれいなうちにね。IKEAのオンラインカタログによさそうなテーブル見つけたから買ってくる。明日行っちゃおうかな。晴れたら行く。

No comments:

Post a Comment