20110228

Joe's Apartment


ジョーズ・アパートメント、これ最高だよ。年末に録画したのを最近観たの。ずっとラブストーリーなのかと勝手に思ってスルーしてて、でもいつかは観なければならないなあ、と思って。観ないとレコーダーのHDDにずっと残したままになっちゃうってことね。で、仕方なく観はじめたんだけど、まさかゴキブリがダンスする映画とはね。ところでいま、明日3月になるってことに気づいてね、驚きを隠せずにいるんだ。ジョーズ・アパートメントのトレイラー、ここに貼ろうかと思ったんだけどめんどくさいから探してみてくださいね。ゆーてゅーぶにあるから。セックスとバグとロックンロール!

No comments:

Post a Comment