20110413

1mm ZINE




友人がコレクターだった影響を受けて興味を持ったジンですが、まさか自分で作って誰かの手に渡ることになるとはね!というわけで、私のジンが販売されております。夏に作って、多摩美の芸祭でも配ったりしたので見たことある人いるかもだけど、それをちゃんと再編集したものです。ピンクのニコちゃん付きで20円だよ。

上記の友人は今韓国で暮らしてるんだけど、私のジンをソウルのギャラリーに置いてくれたらしく、もらってくれた方からメールがきたんです、気に入ってくれたらしくて。それで、私の作ったものを好きになってくれる人がいることを知って、ちょっと自信がついて、今こうなってる。

Books DANTALIONという大阪のお店で販売されてます。ジンを大切に扱ってくれそうな、素敵なお店です。オンラインショップもあるので是非どうぞ。自分の作品が私の知らない誰かの手に渡るって、どきどきわくわくてらてら。


追記 (2012.05.07) :
"zine"と検索してこのページに来てくださる方が多いようなので、募集してみます。このzineとあなたのzineを、交換しませんか?お気軽に abeyukooo@gmail.com までメール下さい。どんなものでも、大歓迎です♡

PS (March 7,2012) :
I'm looking for someone to exchange our zines with! I don't care what type of zine yours is. Feel free to email me! > abeyukooo@gmail.com

1 comment:

  1. はじめまして。
    今日ダンタリオンで1mm zine(7/20)購入しました。
    本当に感動しました。
    『たからもの』が1つ増えました。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete